2/11の取引結果(追加取引):遅出勤務のため、夕方のクロス円超下落相場で取引できず…(>__<)

2/11のような、数年に一度ともいえる相場でじっくり取引出来なかったのが、とても残念です(>_<)
兼業トレーダーの宿命と言えばそれまでですが、ガッカリ感半端ない(>_<)。

前回の記事にアップしていますが、2/11の午前中の取引で、+48,020円の利確をしていましたが、22時30分頃に帰宅して取引を再開し、0時45分頃まで取引をしたことで、2/11の最終損益を添付ファイルのとおり、+304,910円まで引き上げることが出来ました。

タラレバ言っても仕方ないですが、今日一日じっくり取引できたならば、100万円は取れてますよ…(一一")
今日みたいな日に十分な取引ができないなんて、運が無いです…(>_<)
2/12は日勤なので、そろそろ寝ます。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月11日3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる