2/10の取引結果:H28.02.05より日々の損益が 4連勝(^^)/ 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+113,450円でした。
資金にはDMMの取引ポイント9,000円を加算しています。

今日はトレードルールに基づいて取引できました。
ルールに則ってトレードできると、精神的に楽ですね(^^)/
逆張り癖から脱却するには、きちんとした成功体験を積み重ねていくしかないようです(;^ω^)


世間では、マイナス金利とその後の為替や株価の動きが、よくニュースで取り上げられていますね。
もともとは為替を円安に動かすことを想定していたのでしょうが、そうはなりませんでした。
(お偉いさんは、円安目的の施策では無いと言ってますが…(;^ω^))

色んなサプライズで相場を揺らそうとしても、思惑通り動くかどうかそれを決めるのは市場の総意です。
ファンダメンタル要素で取引するという事の危険性が、もろに露呈したと言えますね。

目の前のチャートの動きに合わせて、そのトレンドを素直に追っていれば、大きく踏まれることは無いはずですが…。
もちろん、サプライズが起きたその瞬間に刈られるというリスクは常にありますが。

今は2/10 22時頃なのですが、数時間後にイエレン議長の発言がありますね。
その時市場はどんな反応をするのか。どんな内容の発言なのか。楽しみですね。
大きく動くようであれば、その流れに乗って少しトレードをするつもりです。
動かなければ、今日の取引は終わりにします。

明日の会社の勤務は遅出です。私の会社の遅出勤務って、トレードできる時間のやりくりがしにくいので正直嫌いです(;^ω^)
それでは(^^)/
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月10日2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる