2/9の取引結果:H28.02.05より日々の損益が 3連勝 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+63,540円でした。

これを書いているのは2/9 11:30頃なので市場としては日本時間に当たるため、リスクオフの取引で基準取引ロットを3万通貨程度でやるつもりだったのですが、基準ロット5万通貨で取引してしまいました(-_-;)

豪ドル円が、日本時間 朝の7時ごろから10時過ぎまでの間に大きく動いてくれたので、その流れに乗ってトレードできました。
特に、朝9時30分ごろからの下げ足は早かったですねΣ(゚Д゚)
こんな時に逆張りやってたら、確実に死亡ですよね(-_-;)
大きな波でも小さな波でも構わないので、とにかく相場の動く方に逆らわないという事がとても大切ですね。

ドル円も10時5分頃に僅かな時間ですが、114円台を付けましたし。
その後少し戻したのですが、11時30分頃には再び114円台に下げましたね(-_-;)
どこまで円高が行くのやら…
「どこまで円高が行くのか」などという事を予想して取引した時点で、負けの確率を高めているようなものですから、目の前で起きている相場の流れを逆らわずに追いかけましょうね(*^_^*)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月9日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる