スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/8の取引結果:H28.02.05より日々の損益が 2連勝 添付ファイル有り。

2/8の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+33,913円でした。

今日から、「25日平均線と2本の平行線トレード」の有効性の検証です。

市場が日本時間の時の取引は、基本取引ロットを1万通貨でトレードしました。
ホント久しぶりに1万通貨単位での取引をしました(;^ω^)

10pips逆にっても1,000円ですからね(;^ω^)精神的には楽ですわ…
ただ、当たり前ですが10pips取れても1,000円…(-_-;)

もちろんこれは想定していたことですが、取引にかかる時間がかなり長くなるので、それはそれでじれったいです(-_-;)

まぁ慣れるしかないですね…。

手っ取り早く儲けられる取引というものは、手っ取り早く損するという事の裏返しでもあるわけですから…。

市場がヨーロッパ・アメリカ時間の時の取引は、さすがに1万通貨を取引基本ロットでやるのはリスクオフ過ぎるでしょうというわけで、取引基本ロットを3万通貨に引き上げてトレードしました。18時頃からと21頃からの豪ドル円の下げにうまく乗れたので、そこそこ利益を伸ばせました。

逆張りで損切を繰り返している時のストレスと比べたら、楽なのは間違いないですね。
大きく踏まれることは無いですが、大きく利益を取れることも無い…。
そうは言っても、耐えがたいストレスと毎日戦いながらトレードを続けることはできないですから、今日のトレードが正常運転なんだと思います。
明日は夜勤入りなので、日中ちょこっとトレードして終わりにすると思います。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月8日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。