

平成28年1月4日から2月5日までの取引実績グラフです。  ※どなたか、「ブログの文章でリンクを貼る方法」教えてくださいm(__)m イマイチ分かりません…(-_-;)

<本来であれば、取引実績のグラフのカテゴリにすべきところですが、個人的な「節目」にしたいと思っていますので、「忘れてはいけない記録」のカテゴリにしましたm(__)m>

今年、平成28年に入ってからの一ヶ月ちょっとの間の損益推移です。
この実績グラフにはDMMの取引ポイントは含まれていませんので、ポイントも含めると+300万円の利益は少しですが超えています。
ただ、2/4に一日での損失としては過去最大の255万円以上の赤字を計上しました。
添付ファイルに黄色いマルで囲んだ部分です。

昨日、仕事から帰った後と今日一日、2度とこのような失敗をしないための対策を講じているところです。

○セミオート取引の実行。
 2015.12.18の取引手法のカテゴリの記事に書いてます(*^_^*)。

○25日平均線と2本の平行線によるトレンドフォロー取引の実行。
 直接的な書き方はしていませんが、2015.12.31の取引手法のカテゴリの記事に書いてます。

○捨て玉によるトレンド追随。
 これも直接的な書き方はしていません(;^ω^) 言葉から推測してくださいませ(;^ω^)
 私は商材屋などやるつもりはありませんので…。

○取引時間により、リスクの取り方を変える。
 トレンドを追うという手法である以上、トレンドが発生しやすい時間帯での取引は多少リスクオン。
 そうでない時間はリスクオフ。時間帯によっては取引不可ってな感じでトレードするのがいいかなと思います。

現在考えている対応はざっとこんな感じです。


あと、タイトルにも書かせてもらったのですが、「ブログの文章でのリンクの貼り方」が分かりません(-_-;)
例えば、「○○については コチラ」という文章があったとして、「コチラ」の文字の上にマウスを持って行ったらリンクを貼っている方がたくさんおられますよね。

自分でも検索してみたりはしたのですが、イマイチやり方が分かりません(-_-;)
お詳しい方教えてくださいm(__)m

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月7日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

