今朝のFOMC~午前の取引

皆さん今朝のFOMC関連の発表時はどうでしたか?結論から言うと私は寝過ごしました(;^ω^)
発表前に起きるつもりだったのですが、深夜1時過ぎにもうすぐ5歳の子供がおなかが痛いと騒ぎ出して目が覚めてしまいました。何のことは無い、便秘気味でう○ちが溜まってただけのようで、トイレに行ったらすっきりして寝てしまいました。
9日は昼から勤務なので深夜1時ごろからずっと起きてるわけにもいかず、2度寝したのですが目が覚めたら7時頃でした。
(-_-;)
3時以降のチャートを見ると、私が取引に使っている6つのペアのうち、ドル円で1回、ユーロ円で1回、ユーロドルで2回、ポンド円で2回、ポンドドルで1回の、合計7回取引のタイミングがあり、私の取引ルールだと5勝1敗1分けで2000円くらいはとれていたかな~って感じです。今は取引ルールの有効性の検証中ですので、バックテストで結果はOKだったってことですかね(;^ω^)
それから今日の午前は、子供が幼稚園に行った後取引をしました。相場の動きが少なかったのですが、何とか7勝3敗で+2,791円の利益が出ました。昼から夜の22時ごろまで勤務なので、今日の午前はこれで終わりにします。帰ってきてからエントリーのタイミングがあれば、2~3時間くらい取引してみようかなと思ってます。
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成27年4月9日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる