2/3の取引結果:H28.02.02より日々の損益が一応 2連勝…(-_-;) 添付ファイル有り。

2/3の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、一応+355,570円の利確となりました。
取引毎の勝敗ですが、76回のエントリーに対し46勝30敗でした。
資金にはDMMの取引ポイント10,000円を加算しています。

今日は史上最悪の損切の累積を経験しました(◎_◎;)
一時期は+30万円程の利確をしていたのですが、2/3 24時の米国指標発表後の豪ドル円の急激な下げに対して、いつもの癖で「そろそろ下げ止まり?」というあほなトレードをしてしまい、一旦 なんと損切の累積が170万にも達してしまったのですΣ(゚Д゚)

今日はさすがに負けを覚悟しました。

ただ、このままでは終われないと思い、死に物狂いでそこから利確と損切を繰り返し、なんとか+35万ちょっとの利確で終えることが出来ました…(>_<)

もうマジ疲れましたよ…(>_<)
明日(これを書いているのは2/4 2時頃なので正確には今日…)は日勤なのに…(>_<)

トレンドを追うという重要性は分かってるのに、昔染みついた「トレンドに逆らう癖」が無くなりません(>_<)

損切の累積が170万にもなった時は、さすがに死にそうでした(>_<)
なんとかなりませんかね…ほんと。今年は相場に恵まれて高い収益を上げられていますが、だんだん大きく踏まれることが増えてきました。
「そろそろトレンドに逆らう事を止めないと、死ぬぞ。」って警告なんでしょうね、きっと。


ところで話は変わるのですが、今日は、収益とは別に収穫が一つありました。
新たなトレンドを追う方法です。それは25日平均線と2本の平行線を使ったやり方です。
この方法を守れたら、かなりいい感じのトレードが出来そうです。

そう…

守れるなら

ですが…(;^ω^)

収益性は確実に落ちますが、死ぬような思いはしなくてもよさそうです。
相場で生き残りたいなら、絶対にこの方法を死守できる方法を見つけなければ(ー_ー)!!
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月3日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる