スポンサーサイト


2/1の取引結果(追加取引):H27.12.01からの連勝35でストップ…(´;ω;`)ウゥゥ 添付ファイル有り

2/1の最終取引結果ですが、前回のブログをアップした後、ポンドドルに手を出し、大きくやられてしまいました(>_<)
36連勝は無くなってしまいました…(>_<)

添付ファイルのとおり、含み損30,831円、損切額206,460円、合計損失237,291円となってしまいました(>_<)
含み損はアップせずに損切額のみを損失としてブログに載せる方がおられるようですが、私は含み損も損だ!ってスタンスなので、含み損と損切額の合計を損失としてアップしますね…(>_<)

前回のブログで、「このままではやられてしまいそう」なんて書いてますが、正に的中してしまいました(>_<)

深夜のポンドドルの大きな伸びに釣られて、「そろそろ下げ止まり?」っていう、私の悪い癖が出て思いっきり踏まれてしまいました(>_<)

今はそのポンドドルの反動を利用しつつ、取り返しのために激闘中です(-_-;)

まぁ、ある程度取り戻せたのでブログの記事の更新なんて悠長なことをしているわけではありますが…(>_<)

ホントどうにもなりませんね(>_<)私の悪い癖(>_<) こんなことでは自分の本業に出来る訳がありません(>_<)

マジヤバいです(>_<)
最近、連勝が続いていて尚且つ、大きすぎる利益が続いたので、私の資金力に対する収益性の認識が狂ってしまっているのが自分でもわかります(>_<)

1000万ちょっとの資金で毎日10万円以上の利益を出し続けたら、年利換算すると何ぼになるんだってやつですよね(>_<)

今は2/2 朝8時頃なのですが、どの通貨ペアも動きが悪くて固まってます(-_-;)

マジ疲れた…。今日(2/2)分の損益は後程アップします:;(∩´﹏`∩);:
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月1日2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

