

平成28年1月の月間損益のデータ(日々のデータ有り)をアップします。月間損益+467万円を達成(*^_^*)

1月の相場は大荒れに荒れましたね。中東情勢・中国のリスク、アメリカの金融政策路線変更に始まり、最後は日本のマイナス金利導入決定…(-_-;)

一か月間、リスクを高めに取りながら必死に取引した結果、月間損益が添付ファイルのとおり+467万円という、私の資金力では到底考えられない数値を達成できてしまいました(;^ω^)

しかも平成27年12月1日から平成28年1月29日までの2か月間、一日も負け無しというおまけ付です(;^ω^)

ただ、こんなやり方をすると会社の仕事との両立に支障が出ているのも事実…。
体が持ちません…(>_<)

2月からは取引ロットを下げ、リスクを平常運転レベルに落とし、会社勤務との両立を立て直します。
収益は大幅に落ちるでしょうが、私の資金力から考えると、一日当たりの平均収益は3万円もあれば十分ですから(*^_^*)

では、来月からまた頑張りましょう(^^)/
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月30日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

