1/29の取引結果:H27.12.01より日々の損益が負け無しの35連勝(*^_^*) これで2か月間、日々の損益が負け無し(*^_^*) 添付ファイル有り。  日銀はマイナス金利を導入しないみたいなことを言っていませんでしたかね??(一一") それでいてやるか?? 一年前のスイスフランショックと全く同じではないか!!(一一")

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+272,188円でした。
取引毎の勝敗ですが、66回のエントリーに対し36勝30敗でした。
なお、資金にはDMMの取引ポイント1,000円を加算しています。

今日は午後から半日の勤務だったので、12時頃までは家でチャートを見て出勤し、13時より少し前に会社に着いてチャートを見たのですが、いったい何があったんだ??ってなローソク足になってましたね(;^ω^)

日銀は、マイナス金利の導入は無いみたいなことを言ってませんでしたっけ??私の勘違いですかね??
円安に導きたいがための悪意のある政策としか思えませんね。

昨年1月15日の、スイスフランショックと同じではないですか!!ぶっ飛んだ相場の規模は違いますが…
スイスの国立銀行は、スイスフランに対するユーロの下限を1.2000として無制限介入をしていた中で、「この政策は当面継続する」というようなニュアンスの発表をした後に突然撤廃しましたから、相場が有り得ない動きをしましたよね。金融テロですよ、正に。
(私のブログの「忘れてはいけない記録」のカテゴリに書いてます。)

こんな相場の誘導を国の中央銀行がやってもいいんですかね…。こういう事も含めて「相場」というのかもしれませんが…。


今日のトレードは、20万くらい利確したところで止めたらよかったのですが、ユーロドルの大きな下げを見て、「これだけ下げたのだから、そろそろ反転するのではないか…」という、いつもの悪い癖が出てしまい、悲惨な目にあいました(-_-;)
しかも、調子に乗って大きなロットで入ったものだから、いったん利食いした20万全てをあっという間に吹き飛ばし、瞬間的には、含み損と損切りした額の合計が80万円を超えてしまいました(-_-;)

+20万円が-80万円ですわ…(◎_◎;)アホですね(-_-;)

全てのユーロドルを切った後、豪ドル円での取引に切り替え、なんとか命からがら利確しました。
昔からの悪い癖が未だに抜けません(>_<)
なんとかせねば…。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月29日-2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる