1/28の取引結果:H27.12.01より日々の損益が負け無しの34連勝(*^_^*) 添付ファイル有り。

1/28の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+100,100円でした。
取引毎の勝敗ですが、9回のエントリーに対し7勝2敗でした。
資金にはDMMの取引ポイント3,000円を加算しています。ここ2日ほど、取引ポイントについて書き忘れてますね(;^ω^)

今日も疲れて寝落ちしてしまいました。
今月は相場が大きく荒れていることが多いので頑張ってトレードしてましたが、会社務めとの両立がちょっとしんどいですね(;^ω^)

5年~10年先には、会社務めを完全に副業にしてトレーダー業を本業にする事を目標にしているのですが、今はまだその時では無いですからね…。

既に、会社の年収と同等以上の収益を上げることは出来るようになっていると思いますが、その程度で会社の正社員という立場を捨てて準社員という立場を選ぶことは出来ませんからね。
今の私の資金は1000万をやっと超えたところでしか無いですし。最低でも資金を5000万には引き上げたいです。

最近調子が良いので一日当たりの収益が10万円無いと物足りなさを感じていましたが、ちょっと異常ですよね、私の資金力を考えると。
明らかにハイリスクハイリターン…。

一日当たりの平均収益を仮に3万円として、それを15日/月×12カ月取引したとすると、それでも年間収益は540万円Σ(゚Д゚)。
私の今の資金は添付ファイルのとおり、1180万円ですから、年利換算すると45%オーバー\(◎o◎)/!
ちょっとペース落とさないといけませんね(;^ω^)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月29日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる