スポンサーサイト


平成28年1月4日から22日までの取引実績チャート:3週間で300万円オーバーの利益確定(*^_^*)

皆さんご存知の通り、平成28年1月は年明け早々、相場が大荒れでしたね。中国・中東のリスク、欧州・米国の金融政策等々…。
日々ニュースが絶えることがありませんでした。
そんな中、「兎に角トレンドを追う」このルールを基本に一生懸命取引をしたところ、3週間で300万円以上の利確という、私の資金力では想定できなかった利益を確定させることが出来ました。

相場に恵まれたことは確かですが、「トレンドを追う」という事の重要性を再認識できました。
トレードにおいて一番邪魔なのは自分自身の欲で、これがトレードルールを逸脱させ、とんでもない損失を生む元凶でもあります。

添付したチャートについてですが、1/7に大きく踏まれてますが、その損失は1/7の締め時間である1/8 朝6:50迄には全額取り戻しています。
収益の締め時間は朝の6:50分なのに、チャートの締めは深夜0時となっているために、チャート上は1/7は負けトレードという事になっていますが、収益の締め時間までには全額取り戻しているので、一応、H27.12.01以降は未だに日々の損益は負け無しです(^^)/
明日からまたトレードが始まりますね。頑張ります(*^_^*)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月24日
スポンサーサイト

コメント

キャッシングトレーダー未来方程式のブログを書いていますころです。私のブログへのコメントありがとうございました。素晴らしいトレードで、そしてブログですね。私も読ませてもらって勉強させていただきます。FC2ブログですよね・・・私とは違うブログなのでやり方はFC2さんのヘルプ画面などを見てもらわないと、私では分かりません。すみません。もし出来ましたらまた連絡をいただければと思います。じゅんくんのパパさんは、あまり気にはしないかもしれませんが、相互リンクをすることで、私のブログに来てくれている多くの方もきっと、こちらのブログにも訪問してくれるようになると思います。

ありがとうございます。こちらも貼りました。どうぞよろしくお願いします。いろいろ勉強させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

