スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/21の取引結果:H27.12.01より日々の損益が負け無しの29連勝(*^_^*) 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+263,310円でした。
取引毎の勝敗ですが、31回のエントリーに対し23勝8敗でした。

今日も豪ドルが朝から大きく振れてくれて、ラッキーな相場でしたね。
また、日本時間22時30分からのドラギ総裁の記者会を受けて、ユーロドルが大きく下げた流れとリバウンドの流れにうまく乗って、利益を伸ばすことが出来ました(^^)/

こういう事がしやすいのは、やはりなんといっても1分足で取引をしているからです。
大きな時間軸で取引をすると損切幅も大きくなりがちですが、1分足で取引をすると、利益は小さくなりがちであるものの、損切も小さく出来ますから、そのメリットはやはり大きいです(^^)/

嫁さんと5歳の子供がインフルになってしまいました。私は今のところ大丈夫ですが…。
明日は会社の勤務が遅出なので、午前中に嫁の代わりに買い出しとかに行くかもしれないので、取引は帰宅後の22時30分頃からするか、お休みするかもしれません(;^ω^)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月21日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。