スポンサーサイト


1/13の取引結果(追加取引) 遂に、400万円以上あった累積損失を全額回収しました!!!(*´▽`*)

先程ブログをアップした後、ユーロ円がいい感じで伸びてたので取引しました。
追加取引分の損益は、+38,200円でした。勝敗は、5回のエントリーに対し4勝1負でした。

1/13の最終損益は、添付ファイルのとおり、+76,180円になりました。

そしてついに、ピーク時には400万円以上あった累積損失を、全額回収しました!!!!!(≧▽≦)(*´▽`*)

DMMの取引ポイントを加味しての計算なので実力ではまだ赤字ですが、いいんです(^^)/税務申告書にDMMの取引ポイントも加味されますから(^^)/

今日現在のFXの生涯損益は、  +326円    (;´Д`)
でも一応黒字になりました(^^)/

H25年4月1日にFXを始めたものの、H27年6月末頃までは赤字の垂れ流しでした…。そしてピーク時にはなんと400万円以上の損失…(>_<)。

でも、取引手法を一新したH27年7月からは、途中で何度も踏まれたものの利益を積み重ねることができ、遂に今日、H28年1月13日(正確には一部取引が14日になってますが…)に全ての損失を解消することが出来ました(^^)/

長かった…マジ長かったです。
やっと損失を全額消し去ることが出来ました。(*´▽`*)

お金はFXを始めたH25年4月当時に戻っただけですが、苦労して積み上げてきた経験と技術は当時とは比べ物にならないと、自分でも言えます(;^ω^) エラそうですいません…(>_<)

明日からも油断せず、取引ルールを守りつつ頑張ります(*^_^*)
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月13日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

