スポンサーサイト


1/13の取引結果:H27.12.01より23連勝(*^_^*) ピーク時の累損400万オーバーが、遂に1/100以下の37,874円まで削減できました(^^)/

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+37,980円でした(*^_^*)
資金には、DMMの取引ポイントを10,000円加算してます。
勝敗ですが、8回のエントリーに対し、7勝1負でした。

今日のトレードは、完璧に取引ルールを守れました(^^)/
ルールを守って取引出来たら、精神的にとても楽ですね(*^_^*)
昨日は死ぬ思いをしながらなんとか利確できたことを思えば、昨日の利益約101,000円と比べたら今日の利益は少ないですが、とても内容のある利益だと思います。
それに、私の目標は元金に対して年利30%の利益ですから、一日当たり2万円の利益でも目標をはるかに超える成績を達成できますので、今日の利益でも十分すぎる成績なんです(;^ω^)

そして今日の取引を終えた時点で、DMMの取引ポイントを加味した数値ですが、累損残高が37,874円となりました(^^)/
ピーク時の累損が400万円以上だったことを思えば、累損を1/100以下にまで削減できたことになります。

あと一息で、当面の目標であった累損完全解消を達成できるところまで来ました(*^_^*)
明日からも油断せず、取引ルールを守ってトレードしたいと思います。
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月13日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

