スポンサーサイト


1/12の取引結果:H27.12.01より一応22連勝…(;´∀`)

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+101,014円でした(-_-;)
一応、日々の勝敗は連勝記録を伸ばせましたが、取引自体は悲惨なものでした(>_<)
利益が出たのが不思議なくらいです(>_<)
今日は84回エントリーして、33勝51負でした(>_<)

相変わらず取引ルールを守れない自分に腹立ちます(>_<)
特に、「これだけ下げたのだから、そろそろ下げ止まりだろう」っていう自分勝手な相場観を、相変わらず取引に持ち込んでしまいます(>_<)
相場に天井も底も無いって分かってるのに、今まで嫌というほど痛い思いをしてきたのに、なぜルールを守れないんでしょうね(>_<)
私は、「どんな損切の仕方をして、最終的に利益を出せたのか。」その過程が非常に大切だと思ってるんですが…。

ちょっと疲れてしまったので正確に計算していませんが、昨日の時点で累積損失残高が184,000円でしたので、残りの損失は約83,000円程のはずです…。
とりあえずすべての損失解消まであと一息ってところまで来ましたが、運が良かっただけです(>_<)

ルールを守れない未熟な自分をどうにかしないと、この先ヤバいですきっと…(>_<)
明日は日勤&長時間会議で帰宅が遅くなるので、とっとと風呂入って寝ます…。
ルール順守の徹底…相場の世界に生き残るには、絶対できなければいけないことなのですが…ほんっっとに緊急の課題です(>_<)
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月12日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

