今日は会社の歓迎会でした。

今日は会社の歓迎会でしたので、帰ってきたのが22時を過ぎていました(-_-;)
新しく入社された方々頑張ってください。私は頑張りません(-。-)y-゜゜゜ナンテネ。
チャートの1分足と5分足を見ると、ドル円がカチ上げてますね(;^ω^)
上昇幅は十分なのですが、日銀の追加緩和観測の思惑買いか何か知りませんが、5分足で見るとたらたら上げ続けているので取引しにくいですね。
こういう相場展開では、戻り狙いがやりにくいです。非常に。
結局、私が取引している6ペアの中では今日はドル円しかトレードできませんでした。
今回も途中で踏まれそうになりましたが、12回エントリーして10勝1敗1分けでした。
金額では+7,992円の利益でした。
明日も指標や要人コメントの発表に注意しながら取引頑張ります。(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

4月7日の取引
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる