スポンサーサイト


1/11の取引結果(H27.12.01より21連勝)ピーク時の累損400万超が、今日の取引で186,000円にまで削減(^^)/損失完済までいよいよカウントダウン開始(*^_^*)  が、5歳の子供が発した言葉が辛かった(/_;)

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+62,500円でした。(資金にはDMMの3,000ポイントを加算してます。)
勝敗については、9回のエントリーに対し8勝1負でした。

タイトルにも書いてますが、ピーク時には400万超の損失を出していましたが、その損失を今日の取引終了時点で186,000円にまで削減できました(^^)/
完済までいよいよカウントダウンに入れたって感じです(^^)/
気を抜かず、先ずは失ったお金全てを取り戻します(ー_ー)!!

私はトレードと会社務めをしています。
会社の勤務時間と日々のトレードに費やしている時間を合わせると、毎日、15時間くらいは働いていることになります。

さっき、5歳の子供が私の部屋に遊びに来たのですが、ポジションを建てていたので遊ぶことが出来ず、子供に「ごめん。今父ちゃん仕事中だから、遊べないんよ。」と言いました。

すると子供が、

「とうちゃん、お仕事頑張ってね。」

と言ってくれました。
トレードしながら思わず涙出てしまいました。

今私はトレードしていますが、FXで186,000円のお金を失っています。
ピーク時には400万円以上無くしていました。
最悪の時から考えると、今はほとんどのお金を取り戻せています。また、今後は増やしていけるであろう、道筋も見え始めました。

でも、取り戻すことが出来ないのは、FXをやっていたために子供と遊んであげることが出来なかった、2年半以上もの多くの時間です。
かわいい盛りの子供を嫁に任せきりにしていました。
その間、お金を稼げていたのならまだしも、一時期は、400万以上のお金を失っていました。

バカですよね。

でも、当時の私にはこんなことしかできなかったのです。
今は幸いにも、資金を増やしていけるかもしれないという、道筋が見え始めました。

絶対に、その道を見失うことなく、突っ走っていきます(ー_ー)!!
絶対に負けられない理由が私にはありますので(ー_ー)!!

あと、今後は少し、子供との時間を大切にしようと思います。
どうやったらトレードとのバランスが取れるのか分かりませんが、子供のためと思って頑張ってる事が、子供にさみしい思いをさせるだけでしかないとしたら、本末転倒ですからね。(*^_^*)
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月11日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

