

「リバウンド狙い・ナンピンOk」の手法で爆死した累損400万を、「トレンド狙い・基本ナンピン不可・こまめに損切」手法に切り替えて、復活! H28.1.8の取引を終えた時点で、累損を遂に25万以下にまで削減できました(ー_ー)!! <取引実績のグラフ付き>

以前、私のブログの記事内で、FXの最大損失は一時期、400万を超えていたと書かせて頂きました。
それが遂に、1/8の取引を終えた時点で、損失額をなんと25万円以下にまで削減できました(^^)/

ピーク時には400万円以上もの資金を失っていましたが、その殆どの380万円もの資金を取り戻せたのです(^^)/

といっても、DMMの取引ポイント268,000円を加味しての事なので、実力ではまだ52万円程負けてる計算にはなりますが、税務申告書の数字にはDMMの取引ポイントも加算されますので、いいんです(^^)/

客観的に今までの自分の取引を振り返ると、以下のようになります。

<400万もの損を出した原因>
○リバウンド狙い
○ナンピンOK
○精神的に無理になるまで塩漬けする、ダメ取引が多かった。

<380万もの資金を取り戻せた要因>
○トレンド狙い
○基本、ナンピン不可
○こまめに損切
○損失が、精神的に耐えられないほどにまで膨らむまで耐える行為が、破滅の最大原因!
 いつでも取り戻せると思えるくらいの金額で、こまめに損切することが最も大切!
 損切貧乏大歓迎(^^)/

といった感じでしょうか(^^)/
残り25万円の損失をきっちり取り返します!
そして、そのあとは黒字をしっかり積み重ねていきます(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月10日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

