スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぎ続けられるトレーダーにとっては、相場が突如10円円高になろうが円安になろうが関係無い。むしろ、そのような相場こそが、稼ぎ時になる! 稼ぎ続けられるトレーダーと損するトレーダーの違いとは?また、稼ぎ続けられるトレーダーと稼げるトレーダーは全く違う!!稼げるトレーダーは損するトレーダーの予備軍でしかない!

平成28年の相場は年明け早々荒れてますが、このことにより、あちこちで歓喜の声や悲鳴が聞こえてきます。

稼ぎ続けられるトレーダーと、稼げるトレーダー・損するトレーダーの違いを書きます。

<稼ぎ続けられるトレーダー>
・大きなトレンドが発生しないボックス圏では、損切を繰り返しながらも小さく儲けている。
・大きなトレンドが発生した時は、確実に大きな利益を取る。

<稼げるトレーダー・損するトレーダー>
・大きなトレンドが発生しないボックス圏では、損切をせずに耐えたりナンピンしてある程度儲けている。
・大きなトレンドが発生した時に爆死。
・大きなトレンドが発生した時に、たまたまその波に乗れて、自分は稼げるトレーダーになったと勘違いしている。


端的に描くとこんな感じです。
あなたはどちらですか?

違和感を感じるかもしれませんが、「稼げるトレーダー」は「損するトレーダーの予備軍」でしかありません。
稼ぎ続けられるトレーダーと稼げるトレーダーには、決定的な違いがあります。

それは、「トレンドが発生した時にしっかり稼げる確固たる手法を持っているかいないか」です。
ボックス圏でもしっかり稼げて、大きなトレンドが発生した時には稼いだ経験もあれば、損した経験もあるって方は、要注意ですね。

しっかり稼いでいるトレーダーでも、クレジットカードを作ろうとしたら信用は低いです。それは、稼ぎに波があるからです。でも、本当に稼げるトレーダーはあまり気にしません。だって、しっかり稼げる手法を確立し、稼げる金額に波はあっても稼げるんですから。
わたしもまだまだ発展途上ですが、稼ぎ続けられるトレーダーになれるように頑張ります(*^_^*)
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。