スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/8の取引結果(H27.12.01より20連勝(*^_^*))

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+104,511円の利確となりました。
勝敗ですが、28回のエントリーに対し、15勝13負でした。
なお、資金については、本日の利益の他に13,000円のDMMの取引ポイントと150円のスワップが加算されています。
今日の朝の6時45分過ぎにユーロ円がエントリーのタイミングだったのでポジション建てたら、DMMは6時50分からメンテナンスに入るので、7時10分のメンテナンス明けに150円が加算されてました(;^ω^)

今日は相場の揺れが少なかったので取引しにくかったですが、利確できてよかったです。(;^ω^)
日本時間の22時30分の米国雇用統計は予想値より強い結果でしたが、動きが少なかったですね。雇用統計発表後の取引としては2万円ほどつまんで撤収しました。

これを書いている今の時間は1/8 23:15頃なのですが、ドル円もユーロドルも米国雇用統計指標発表前よりも円は買われ、ドルは売られてますね(-_-;)
幾らファンダメンタル的な分析をしてその結果が当たっていたとしても、実際にはどう動くか分からないという良い典型ですね。

平成28年最初の週が終わりましたが、年明け早々色々な事が相場を大きく揺らしてくれましたね…(;´∀`)
大きく揺れている相場は稼ぎ時なので、ここぞとばかりに頑張りましたが、正直疲れました…。
明日は会社の夜勤なので、もうちょっとゆっくりして寝ます。1週間お疲れさまでした。また来週頑張りましょう(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年1月8日4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。