スポンサーサイト


平成27年通期の損益結果です。(DMMの収支報告書の切り出しです。)

おはようございます(^^)/
今回のブログでは、昨年、平成27年通期の損益結果をアップしました。
FXを始めて3年目で、やっと通期で利益を出すことが出来ました(^^)/
昨年は大変な年でした。上半期の1月から6月に累計250万円もの損失を出し、そこから盛り返して、下半期の7月から12月に310万円以上の利益を達成できたことで、通期で黒字化となりました。

上半期は、トレンドに逆らうリバウンド狙いで死亡しました(-_-;)
下半期はトレード手法をゼロクリアし、1から練り直して、私のブログのタイトルにもしていますが、「トレンドフォロー」に手法を切り替えました。
株取引では、売られ過ぎや買われ過ぎを根拠に、リバウンド狙いの手法で利益を出されておられる方も居ると聞きますが、為替には天井も底も無く、また、ハイレバレッジになりがちてある為に、リバウンド狙いは非常に危険です(ー_ー)!!

今日は朝起きてチャートを見ると、ユーロがいい感じで伸びていたので、1度エントリーし、15,000円程利確しました。
今日は、午前中にオーストラリアと中国の指標が出ますので、そのタイミングで相場が動けばエントリーしようかなと思っています。
また、なんといっても今日は日本時間22時30分の、米国の雇用統計ですよね。どんな動きをするのか楽しみです(*^_^*)
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成28年1月8日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

