スポンサーサイト


4月6日~7日の取引

6日は取引しにくかったですね(;^ω^)ヨーロッパ勢が休日だったこともあってか動きがダラダラしてた上に、キリ番を挟んだ値動きでやりにくかったです…
ドル円は119円を挟んだ値動き、ユーロ円は131円、ユーロドルは1.10000、豪ドルは91円、ポンド円は178円と、それぞれのキリ番を挟だ値動きでしたね。
キリ番は抜けるとストップ誘発したり、逆に壁になったりすることがあるので、キリのいい数字近辺での取引は苦手です。
私は移動平均を目印に取引することをルールとしているのですが、昨日は値動きが少ないとみて久しぶりにこのルールを無視して取引してしまいました。その結果途中で踏まれる踏まれる(;^ω^)
やっぱどんな時でもルールは守らないといけないということを痛感しました(;^ω^)
その結果、6日は52回エントリーして35勝17敗、+10,204円でした。

で7日の早朝目が覚めてチャートを見ると、深夜1時ごろからドル円カチ上げ、ユーロ円・ユーロドル・豪ドル・ポンドドルはストップ誘発してカチ下げてました。
銘柄により動いた幅は違いますが、40pips~100pips動いてますね。
起きたのが5時前だったので、完全に底を打った後だったので2回エントリーして2勝0敗、+2,030円でした。
(アップしたファイルの+12,234円という結果は、6日の10,204円と7日早朝の+2,030円の合計値です。)
7日の早朝の取引は、ストップ誘発した後完全に底を打った後にチャートを見てエントリーしたので勝てましたが、もし夜中ずっと取引していたら、私の取引ルールでは赤字だった可能性が高いですね。
私は自己資金の2%分の赤字が出たら、その日は取引を止めるというルールにしているのですが、ひょっとしたら2%分の赤字を出して取引中止になっていたかもしれません。
運が良かっただけですね(;^ω^)
今日の夜は歓迎会なので取引はあまりできないかもしれません。
では(^^)/会社の仕事もガンバロー(^^)/

↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

4月6日~7日の取引
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

