本日(1/4)の取引結果  :H27年12月1日より16連勝(^^)/

こんばんわ(^^)/
本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+35,150円でした。
取引毎の勝ち負けとしては、28回のエントリーに対し、18勝10負でした。

これでH27年12月1日より、日々の損益が16連勝になりました(^^)/

今日のトレードはまさに、ごちそうさま状態でした(*^_^*)
午前の中国指標の結果が悪かったことと、世界的な株安動向を受けてか、日通し円高でしたね。
取引を始めたのは会社から帰ってきた18時30分過ぎからなのですが、大きなトレンドが発生していたので1分足でも綺麗な波を打ってくれていました。

一度の取引で大きな利益を狙わない。
トレンドに逆らわない。

私のトレードルールの一部ですが、これを守っていれば、楽に稼げたと思います。
私はまだまだ未熟者なので、相変わらずですが何度かこのルールを破ってしまい、途中少し踏まれてしまいましたが、何とか利確できました(^o^)/

今日は平成28年最初の取引でしたが、いいスタートを切れたと思います(^^)/
今年も頑張りましょう(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成28年1月4日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる