12月22日の取引結果

こんばんわ(^^)/
今日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+49,940円でした。
結果だけ見ると利益が出ているので良いのですが、取引の過程は最悪でした。
一時期、-47,100円まで踏まれてしまいました(/ω\)

今日も市場参加者は少ないということで、予想通り、昨日同様に長い時間軸で今日のチャートを見ると、横にローソクが並んでいるんですね。それならば、「多少どちらかに相場が進んでも、ある程度は戻ってくるだろう。」と思い、リバウンド狙いで取引をやってしまいました。
さて、私の取引ルールである「自分勝手な相場観を取引に持ち込まない」というルールはどこへ行ったのでしょうね…。
しかも、少し取引量を増やしてポジションを建てたのですが、そんな時に限って、少し長いトレンドが発生するんですよ…(>_<)
「後ろから誰か自分の取引を監視していて、自分のポジションとは逆方向へ相場を操っているのではないか?」
という言葉がぴったりな状態でした(-_-;)
それまで「10pips~20pips程動いたら戻す」の繰り返しだったのが、自分がポジションを建てた途端に逆に相場が動いていくんですからね(>_<)
やってられません(-_-;)運の悪さは世界一かと思いましたよ…。
さすがに含み損が5万円を超えるのはマズ過ぎると思い、含み損が5万円に達する前に一旦損切りました。

ただ、大きなトレンドが発生しにくい状況であることには変わりないので、取引ルールを基本的には遵守しつつも、少しポジションを多めにとって取引しました。
やはり、ポジションを多く持つと疲れますね…。ストレスがすぐ溜まります。
その結果、何とか-47,100円から+49,940円にまで損益を引き上げることが出来ました。
でも、今日の取引は運が良かっただけですね…。自分の取引ルールを全て守れてないので。
今日みたいな相場は取引しにくいので、トレードは切り上げました。

明日は日本は祝日ですし、世界中はクリスマスモード一色なので、明日は終日、取引は薄いかもしれませんね。
明日の取引はしないかもしれません(;^ω^)
では。(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成27年12月22日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる