12月21日の取引結果

こんばんわ(´・ω・`)
本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+30,264円でした。
世の中は既にクリスマス休暇なのか、チャートの動きも遅いし、相場を長い時間軸で見ると朝から横一直線って感じでさっぱり動いていませんね。
私が取引に使っている1分足ではある程度上下の幅は有るものの、短いトレンドでさえなかなか発生しない状況で、トレンドフォローの私にとっては一番やりにくい相場でした。おかげで途中、踏まれましたが何とかやっとのことで利確できました。市場参加者が少ないと、相場の動きが遅いのと、突然変な動きをすることがあるのでやりにくいですね。市場参加者が少ない時は、だいたいそうですが…(-_-;)

今日は子供のクリスマスプレゼントとケーキ、ツリーを買ってきました。
幼稚園で妖怪ウオッチが流行ってるのですが、「サンタさんに妖怪ウオッチUを持って来て欲しい。」って言ってたので買いに行きました。前におもちゃ屋に行ったとき、4,200円くらいというのは見ていたのですが、今日おもちゃ屋さんに行くと、「妖怪ウオッチU コンプリートセット」なるものが置いてありました。(^_^;)
色々と付属品が付いているのですが、値段は7,200円くらい…。
どう見てもクリスマス商戦を狙った商品ですね…(-_-)
そうと分かってても子供の喜ぶ顔が見たいので、7,200円出して買いましたよ(;^ω^)
子供の笑顔はプライスレス(^^)/
ナンテネ(;^ω^)

それでは今年もあと僅かですが、頑張りましょう(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成27年12月21日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる