スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月18日の最終取引結果(追加取引)

18時頃、今日の取引は終わりという事でブログをアップしましたが、その後、豪ドル円が再びいい動きをし始めたので取引してしまいました(;^ω^)

その結果、損益は追加で+25,050円利確し、本日の最終損益は添付ファイルのとおり、+76,186円になりました(*^_^*)

添付ファイルは、本日の豪ドル円の1分足のチャートです。
17時40分頃から18時10分頃にかけて下落しましたが、①の黄色線のように若干右肩上がりの状態となり、下落相場は終息したかと思い、先ほど、一旦ブログをアップしてしまいました。
しかし再び②の青線のように、20時頃から20時20分頃にかけて下落相場が再び始まりました。
これを見て、更に一段下落か揺り戻しの展開が期待できると思い、トレードしました。
その結果、+25,050円の追加利確となりました。

どこでどう取引したのかは秘密です(;^ω^)
添付しているチャートの中でエントリーと損切・利確をしたことだけは確かですが…(;^ω^)
以前書かせて頂きましたが、私は商材屋は目指していません。私のトレードの考え方や取引方法については、オープンに出来る範囲内で書かせて頂きます。

風邪がだるいので今度こそ寝ます…(;^ω^)
皆様も風邪にはお気を付けくださいm(__)m
それでは(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成27年12月18日2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。