FOMC発表後の相場と12月16日の取引結果

添付ファイルは、私の損益結果とFOMC発表直前から約1時間半後までの各通貨ペアの1分足です。

昨日は22時頃まで会社の勤務だったので、速攻で帰宅し、即寝ました(;^ω^)
勿論、FOMCの発表後の動きで取引するためです(*´▽`*)
3時40分ごろには起きてスタンバイ。

結果から申し上げますと、損益は添付ファイルのとおり、+88,867円でした。
FOMCの発表内容が市場の予想通りでサプライズ無しだったので、1分足ではブーメランみたいな動きしてますね(;^ω^)。
発表前にポジション建てはしないので、どっちに動いても私には関係ないのですが、こんな動きだと大きな利益は取れませんね。
今月初めのECBのドラギ総裁発言後のような動きを期待していたので、ちょっとがっかり…(;^ω^)
市場の注目は、来年の何月にどれだけ・何回利上げするかに既に移っていたので仕方ないですが(;^ω^)
来年のFOMCの動きに注目ですね(*^_^*)

今日は夜勤入りなので、これから寝ます(;^ω^)
では(^^)/

↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成27年12月16日3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる