スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成29年5月29日の取引結果(取引再開から39連勝)&ワガママ坊やの子育て日記

本日の取引結果ですが、添付ファイルの通り+13,000円となりました。
今日は会社が休みだったので、午前中の2時間ちょいトレードし、昼からは家族で昼食を食べに出かけ、買い物して帰ってきました。
19時から会社の同僚と飲み会なので、今日はもうトレードはしません。

今日の相場もマイルールの想定範囲内で推移してくれたので、落ち着いてトレード出来ました。
そして今日の利確分で、トレード再開後の損益が+600,000円を超えました。元手が3,000,000円なので、私の収益目標である「年利20%」に、2カ月で到達してしまったことになります(;^_^A

取引した39日間で一日も赤字にならなかったというのは、ラッキーですね(;^_^A
今後も驕ることなく頑張ります。

それから6月以降の損益も、私の収益目標の年利20%を維持出来ていれば、元金を3,000,000円から6,000,000円に引き上げようと思います。
いよいよ失敗の許されない最後の戦いが始まるって感じですね…。




今日、昼食を家族で食べに出かけたのですが、じゅんはもの凄い不機嫌&ぐだぐだな態度…( 一一)
ワガママ炸裂…( 一一)
昨日、かあちゃんに反復横跳びの練習をしこたまやらされて、疲れて不機嫌のようです。
しまいには、
「うるさいなババァ」
って言ってました。

うーん…(◎_◎;) ピカピカの一年生のはずなんですが…。
じゅんが、かあちゃんに「ババァ」呼ばわりしたのは初めて聞きました…(◎_◎;)
ちょっとショック(;´Д`)

というより、
ついに来たか第一次反抗期(; ・`д・´)
って感じです。

小学校に入ってまだ2カ月ですが、幼稚園の時とは明らかに違いを感じます。
いい意味でも悪い意味でも成長しているのがはっきり分かりますね…。

叱るの苦手だから、甘やかしすぎたかな…
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
平成29年5月29日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。