平成29年5月24日の取引結果(取引再開から36連勝)FOMCの議事要旨発表後に追加取引。

昨夜ベットでごろ寝してたらいつの間にか寝落ちしてて、気が付いたら日付変わって25日3時少し前…(;^_^A
念のため歯磨きしててよかった(^^ゞ
そんなことはどうでもいいとして…

また寝落ちしてしまったと思っていたら、日本時間25日3時からFOMCの議事要旨発表があるのを思い出しました。
で、発表後の相場の変動を見て少し取引しました。
その結果、FOMCの議事要旨発表後の取引で+15,610円利益を出すことができ、24日締めの最終損益は添付ファイルの通り+41,260円となりました。

議事要旨発表後の動きとしては、円高でしたね。
FOMCのメンバーの数人が、インフレ目標の進展の遅れを懸念しているなんて内容が発表されたからかもしれませんし、思ったほど利上げについて踏み込んだ内容では無かったからかもしれません。

まぁ、理由なんてどうでもよくて、動いた相場に対して素直に反応する。これが一番ですよね。
6月に利上げは確実だなんて決めつけていると、痛い目に合うかもしれません…。

前回の記事でも書きましたが、25日は昼の12時から夜勤入りなのであまり取引できないと思っていたのですが、その代わりに3時から起きて稼いだということで…(;^_^A

それではまたちょいと寝ます…(*´▽`*)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
平成29年5月24日2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる