平成29年5月24日の取引結果(取引再開から36連勝)&ワガママ坊やの子育て日記

本日の取引結果ですが、添付ファイルの通り+25,650円となりました。
今日の会社の勤務は早出だったので、15時過ぎに帰宅し、15時30分ごろから取引しました。

今日のドル円の動きは殆ど穏やかでしたが、その中でも狭いレンジ内で突然走り出すというやりにくい相場でした…(;´Д`)
ローソクの動きを見て勢いを判断することもあるのですが、何度も騙されて焦りました(;´Д`)

更に今日はとんでもないミスをしてしまいました…

テレビ見ながらトレードしていたら、ポジションを建てるつもりが全決済のボタンを押してしまうという…(;´Д`)

今日の損益は赤字を覚悟しましたよさすがに…(;´Д`)
まぁでも何とか取り返せてよかったです。
相場に助けられました。

明日は昼の12時から夜勤入りという勤務なので、明日のトレードは休みにするかもしれません。
やったとしてもちょっとだけですかね…




ちょっと疲れが溜まってる感じがするので、今日は少し早いですが19時30分ごろでトレードを終えました。
じゅんとオセロでもしようかなと1Fに降りると、なんと既に布団の上に座ってもうすぐ寝る体制…(;´Д`)
いつもならぐうたらしてる時間帯のはず…(◎_◎;)

今日は遊ぶのは諦めました(>_<)
歯磨きをこれからやるというので、久しぶりにじゅんが歯磨きをしている様子を見ました。
幼稚園の時はかあちゃん手伝ってもらっていたのですが、自分で上手にできるようになってました。
よかったよかった。一つ成長したなじゅん(*´▽`*)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
平成29年5月24日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる