平成29年5月23日の取引結果(取引再開から35連勝)&ワガママ坊やの子育て日記&本日で、過去の累損(約492万円)の1割を取り返しました。

本日の取引結果ですが、添付ファイルの通り+41,060円となりました。なお、今日はDMMの取引ポイント5,000円分を資金に換金しています。
今日は会社が休みだったので、午後に嫁と買い出しに行った3時間以外はトレードしていました。

今のトレード資金の中で、元金は3,000,000円です。添付ファイルに表示されている資産3,492,150円との差額、492,150円が、取引を再開した3/30から今日までの利益ということになります。

取引を再開した時の累損が4,917,135円。
取引再開から2カ月足らずで1割取り返したことになります(;^_^A
取引再開してから1日も赤字の日が無いなんて、運が良かったです(;^_^A
累損を1割取り返したら資金を300万から600万に増やそうかと思ってましたが、チョット想定外の早さで1割取り返してしまったので、予定変更してもう少し実践やってから資金を増やすことにします。

今は19時40分頃。ちょっと早いですが、明日は会社の勤務が早出なので、今日のトレードは終わりにします。




昨日も書きましたが、我が家は2世帯住宅で、嫁姑バトルだけでなくて私対ばあちゃんバトルも勃発してます。
中立なのはじいちゃんのみ…(;´Д`)
昨日の午後はじいちゃんにじゅんの面倒を見てもらってたのですが、かあちゃん帰宅後、畑で趣味の農作業しているじいちゃんに挨拶。

「お義父さんありがとうございました。」

当たり前といえば当たり前のことですが、我が家ではgood job! かあちゃん( `ー´)ノ

あと、今日は運動会のかけっこの練習をじゅんとしました。
走るのは余り早くないようなんですよね(;^_^A
私は高校の時に100mを11秒で走れてたので、それなりに短距離走には自信あるから、ちょいとコーチしてきました。

じゅんの走り方…

見事なまでの女っ走り…(;^_^A

普段の走り方見てたから想像はしていましたが…(;´Д`)
教えてもあまり言うこと聞かないし…。
知らんぞ…ビリでも…(≧▽≦)


あと、「情報戦で個人投資家が勝てない理由」について、書こうと思って添付ファイルを作ったのですが、長くなったので後でアップしますね。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
平成29年5月23日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる