平成29年5月22日の取引結果(取引再開から34連勝)&ワガママ坊やの子育て日記

本日の取引結果ですが、添付ファイルの通り+20,940円となりました。
今日のトレードもマイルールの想定範囲内で動いてくれたので、利確出来ました(*´▽`*)
もし、ユーロ/ドルやユーロ/円でトレードしていたら、今日は赤字の可能性も十分ありましたが(;^_^A

添付したチャートは、本日22日、日本時間19時前後のユーロドルの1分足です。
日本時間19時ごろ、ドイツのメルケル首相が、「ユーロは弱すぎる。」という発言をしたそうで、それを受けてユーロが一気に買われたようです。
60pipsくらい動いてますかね。

ユーロが弱すぎるっていっても、それは

「ECBのドラギ総裁が、ユーロ安誘導の政策をひたすら繰り返してきた結果でしょうが!!」

と突っ込み入れたくなりますよね…( `ー´)ノ

まぁ、相場が動いた理由なんてどうでもよくて、自分の損切りポイントでしっかり損切りしていれば相場から退場させられることはないけれど、損切りをためらうと一発退場させれらた可能性のある相場だったという良い事例でしたね。


今日の午前中、じゅんを病院に連れて行って、午後は会社に行ってきました。
帰宅後じゅんの様子を見ると、だいぶ元気になってました。
嘔吐もしていないようです。
が、病み上がりとはいえちょっとぐうたらすぎると思ったのでじゅんに、「明日は学校があるのだから、早くお風呂に入って歯磨きして寝なさい」と言うと、嫁も一緒にぐうたらしてる…(;´Д`)

どうにかならんのかな…このぐうたら親子…(--〆)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
平成29年5月22日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる