日々の損益が取引再開から28連勝した内容の検証と手法②&会社から帰宅後の息子とのやり取り…。

こんばんわ…というかおはようございますですかね…(;゚Д゚)
14日の遅出勤務から帰宅してテレビ見ながらベットにごろ寝してたら寝落ちしてました(@_@)
今は15日の3:40分頃…(@_@)
今日は日勤なので7時40分ごろには家を出ないといけないんですがね…(;´Д`)

昨日、3月末からの全取引データをアップすると書きましたが、1つのファイルでどうやったらアップできるのか分からず、情報量は最小限にして8つに分割しました。
m(_ _)m
ちなみに、
トレード一回当たりの平均損切り額:608円
トレード一回当たりの平均利確額 :635円

になってました。
正直、一回当たりの損切り額と利確額を比べると損大利小になってるかと思ってましたが、損小利大になっててちょっとうれしかったです(;^_^A

もうちょっと寝たいので、続きは今日(15日)の勤務後にやります…m(_ _)m



14日20時過ぎに会社から帰宅すると、じゅんが「牛乳が1本も無い~。」と言いながら布団で暴れてました( 一一)

じゅん「父ちゃん買ってきて。」

父ちゃん「……。」

帰宅直後にハローズに買いに行かされました(--〆)

うちのぐうたら嫁は何やってたんでしょうね…(--〆)
14日は日曜だったんだが…(--〆)



↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
平成29年5月15日2
平成29年5月15日3
平成29年5月15日4
平成29年5月15日5
平成29年5月15日6
平成29年5月15日7
平成29年5月15日8
平成29年5月15日9

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる