平成29年5月12日の取引結果(取引再開から28連勝)&ワガママ坊やの子育て日記

本日の取引結果ですが添付ファイルの通り、+5,050円となりました。
今日は会社の仕事が夜勤入りで夕方から出勤のため、トレードはこれで終わりにします。
今日のこれまでの相場は荒れることも無く、おかけで淡々とトレード出来ました。
相場が一気に動くと、勝てる時は勝てますが、負ける時もあっという間ですからね…(;^_^A

トレードには自分勝手な相場観は持ち込まない。
損切りルールは必ず守る。

今、私が徹底して守っているのはこの2つのみです。
来週からも頑張ります。
(余談ですが、昨日、資金を100万円追加しました。)



朝起きたら1Fで子供がギャーギャー騒いでたので、朝っぱらから母ちゃんに叱られてるのかと思ったら、嫁と二人で朝風呂入って大騒ぎしてました。
昨夜もちんたらポンタらやって、風呂も入らず歯磨きもせず寝てしまったようです…( 一一)
まぁいいけどさ…虫歯になって歯医者に行って泣くのはお前だぞ…ドラ息子(≧▽≦)

明日は子供の誕生日なので、ケーキを買って帰ってお祝いです。

明日で7歳になります。
だいぶ小生意気なことを言うようになりました…(;´Д`)

もう7年経ったら14歳か…
精神的にはまだ子供だけど、身体的にはだいぶ大人になってる年齢かぁ…

更に7年経ったら21歳…
彼女とか居るんかな…

更に7年経ったら28歳か。
結婚しとけよWW

父ちゃん31歳になる寸前に結婚したけど、苦労したぞ。
結婚は焦る必要はないってよく聞くけど、遅くていいことの方が少ないぞ。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
平成29年5月12日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる