スポンサーサイト


平成29年5月10日の取引結果(取引再開から26連勝)

本日の取引結果ですが、添付ファイルの通り+26,550円となりました。
途中、損失に転落することもありましたが、マイルールの範囲内を守れたので問題無しって感じでした。
そのうえで最終的に利益を計上出来たので、言うこと無しです(^◇^)
昨日の大変さから比べると、穏やかな取引が出来ました。

取引してて思うのは、

「ルール通りの損切りを確実にできるかできないか。」

これがFXで生き残るために、最も重要なことですよね…。
この損切の重要性から考えたら、エントリーポイントなんてどうでもいいやって感じさえしてきます。
ちょっと言い過ぎかもしれませんが…(;^_^A

取引再開してからの利益が少し増えてきました。(過去の累損額の1割にも届きませんが…(-_-;))
明日、資金を100万円増やそうと思います。

投資なんて所詮マネーゲーム。資金が少なければ稼げない。少ない資金で多くの利益を狙いに行くと、よほど運が良く無ければ生き残れませんからね…。
ある一時期だけ勝つのではだめ。勝ち続けなければならないのだから…。


今日は早出だったので15時30分ごろ帰宅したら、ちょうど子供も学校から帰宅したところでした。
トレードを1時間くらいやった後、庭で子供とサッカーボールで遊ぼうと思って子供の部屋に行くと、宿題の途中でした。
宿題といっても小学1年生になったばかりなので、塗り絵とひらがなをお手本に沿ってなぞるという課題が紙1枚分でした。

宿題が半分くらいできてたので暗くなる前に少し遊ぼうと子供を誘ったら、嫁、鬼に変身。(;´Д`)
「宿題済んでから遊べ。」
だってさ…。

私が小学校の時は、帰宅したらランドセルを玄関に投げてそのまま遊びに行ってたんだけどな(*´▽`*)。
宿題が終わるのを待って、暗くなる少し前まで遊びました。(^◇^)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成29年5月10日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

