スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード復帰後(3/30)から4/30までの結果

こんばんわ(´・ω・`)
昨日書きましたが、実弾でのトレードを3月から再開しております。
正確には3/30から。
トレード日数:3月 2日間。
         4月 17日間。
この19日間の結果が下のグラフです。
平成28年に失効した繰越損失125,887円分は何とか取り返したって状態です。

大きな損切りを喰らわなくていいように、トレードに入るタイミングと、利食えるうちに一旦全ポジション決済するタイミングをマイルールに従ってやれています。
そのおかげか、復帰後は今のところ毎日利益が出ています。
しかし利益を毎日積み重ねるにつれて、「今日は損失のまま終わりたくない。」という気持ちが強くなってしまうのが自分でもわかります。
これが裁量トレードの一番ダメなところなんですよね…(;^_^A
有名なトレーダーのBNFさんみたいに、損失は損失としてサクッと切れるようにならないとダメなんでしょうね。

もう二度と退場することは許されない状態ですので、マイルールに従ってこつこつトレードを続けていこうと思います。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成29年5月2日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。