12/7の最終損益

昨日は深夜の短時間勤務を終えた後、帰宅してチャートを確認すると豪ドル円が動いていたので取引しました。
12/7の最終損益は+15,450円でした。
これを投稿している現時点でも豪ドル円は下げ続けてますが(;^ω^)
こうなると、私の悪い癖の「そろそろ下げ止まるんじゃない?」的な考えがトレードの邪魔をします。
ていうか、邪魔されました(;^ω^)
今日は会社が休みなので、今朝起きてからも取引したのですが、またもや「昨日から下げ続けてるんだから、そろそろ下げ止まりだろう。平均線も横向いたし。」
と思ってしまってつい、「自分の相場観」を取引に持ち込んでしまい、今日の取引ではいきなり-70,000円の損失確定となってしまいました。
その後は波を追うというルールに従って取引し、これを書いている12/8の朝11時の時点では、損益は+16,000円程にはなっていますが、まだまだ私はダメですね。
ダメと分かっているんですが、未だに、「そろそろ下げ止まるだろう。」なんて、自分勝手な相場観を持ち込むって癖が無くなりません(>_<)
本日(12/8)の最終損益は夜にアップしますm(__)m
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成27年12月7日2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる