

4/12の取引結果:3/30より日々の損益が10連勝 添付ファイル有り。

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+111,360円となりました。
資金にはDMMの取引ポイント1,000円を加算しています。

今日も運よく利確することが出来ました。(^^)/
基準取引ロットを1~3で取引しているのですが、いい感じで利確できてます。
今月に入ってから、ずっとこの取引方法でトレードしています。

こういう成功体験を積み重ねていると、焦って安易に大ロットでいきなりトレードしようとは思わなくなりますし、その危険性について十分な認識が出来るようになりますね(^^)/

まぁ、いつかはマイルールで対応しきれない相場に出くわす事になると思いますが、その時にキッチリ30万~35万の範囲内で損切り出来れば問題ないのですが…(;^ω^)


相場の流れとしては、今は円高方向に動く要素が凄く強いですね。

G20を前に、日銀は為替介入しにくい情勢ですし、米のハーカー連銀総裁は、金融政策について緩和し過ぎている方がマシというようなニュアンスの発言をしていますし、日欧で導入されているマイナス金利政策の限界に関する報道も増えてますしね。

現状、ドル円では107.600円で一旦底を打ったようなチャートの形をしていますが、さぁどうなることやら…。

「市場は常に間違っている。」ジョージソロスの言葉ですね。

「一旦、底を打ったように見えるチャートの形」が間違っているのかいないのか…。

その答えを出すのは中央銀行の偉い方々ではなく、市場の総意ですからね…。

円高に動こうが円安に動こうが、目の前で起きている相場に対してマイルールでトレードするのみです(^^)/

間違って地雷を踏んでしまったら、その時は深追いせずきっちり損切りするのみですね(*^_^*)

今は4/12 23:15頃なのですが、4/13 0:00に発表される中国絡みの指標で相場が大きく動いたらトレードするつもりです。あまり動かなければ、今日のトレードは終わりにします。

ちょっと風邪気味なので、出来れば早く寝たい…(;^ω^)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月12日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

