スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/7の取引結果(最終損益):3/30より日々の損益が7連勝 添付ファイル有り。 恐ろしいほどの円高…(>_<)

とりあえず先ほど、夜勤から帰宅しました。今は4/8 12時30分頃です。

4/7 9:40頃からの一方的な円高方向への動きは何なんでしょうね…Σ(゚Д゚)

要因については、いくつか情報が流れてはいますが…。

豪ドル円は、4/7 9:40頃に83.7円を付けたかと思うと、4/8 0:00頃には80.7円まで円高になりました\(◎o◎)/!

一日経たないうちに、300pipsも動くなんて、とんでもない相場ですね…(-_-;)

昨日は夜勤だったので、4/7 15:00頃に家を出た後は4/7 23:00頃までチャートを見れなかったのですが、4/7 23:00頃にチャートをタブレットで確認すると、目を疑いました…(一一")

こんな一方的な相場の時にトレード出来なくてラッキーでした(;^ω^)

絶対、やられてると思います。 こんな動きの時は。

4/7の最終損益は、添付ファイルのとおり+112,880円まで引き上げることが出来ました。
資金にはDMMの取引ポイント2000円を加算しています。

間違いなく、この収益はラッキーでした(-_-;)
実力ではありません…(>_<)

こんな相場は滅多にあるわけではありませんが、こんな相場が起こることも事実なわけで…(>_<)

こんな相場の時にどう対処すればいいのか、未だに自分の中で決まっていません…(>_<)

以前のように、いつまでもアホみたいに深追いし続けて100万単位の損失を計上することはありませんが、どこで諦めを付けるのか…。

「-2万円の損失で一旦全ポジション損切決済ルールを」適用していれば問題無いのでしょうが、資金の0.2%で損切ってのは少し早すぎると思うようになってるので、どの時点で終わりにするのか…。

それを早急に決めないといけません(ー_ー)!!

FXは稼ぐ方法は何でもいいですが、損切ルール次第で資金を増やしていけるのか減らしてしまうのか決まってしまいますからね…(>_<)

「適切な損切ルール」

これが全てです(ー_ー)!!

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月7日3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。