4/7の取引結果:3/30より日々の損益が7連勝 添付ファイル有り。

4/6 早朝3時からのFOMCのイベント後に取引をして一眠りした後、9時ごろに目が覚めたので少しトレードしました。
9時30分頃からの黒田総裁の発言を受けた相場の変動を狙っていたのですが、その前後にいい感じで取引できました(^^)/
暫くは介入に対する神経質な動きが続きそうですね。引き続き要注意です:;(∩´﹏`∩);:

今日は夜勤入りなので16時頃から勤務です。
4/8 朝6時30分からイエレン議長の発言がありますが、その時間帯は夜勤勤務中で忙しい時間帯なのでトレードできません…(>_<)
残念(>_<)
兼業トレーダーの辛いところです(>_<)

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+36,300円となりました。
資金にはDMMの取引ポイント2,000円を加算しています。

相場はまだ動きそうですが、一眠りして会社行ってきます(*^_^*)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月7日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる