4/6の取引結果(FOMC後の最終損益):3/30より日々の損益が6連勝 添付ファイル有り。

4/7 3時からのFOMC議事要旨発表後の相場の動きを使って、30,000円ほど利益を伸ばすことが出来ました。
その結果、4/6の最終損益は添付ファイルのとおり、+135,380円となりました。

議事要旨発表時間に合わせて少し早めに目覚ましをセットしていたのですが、気が付いたら2:54でした…(-_-;)
危うく寝過ごすところでした…(-_-;)

今は4:45頃なのですが、相場の動きが穏やかになってきたので寝ます。
ドル円は109円台後半で推移していますね。
これから下がるのか上げるのか…。

別にどっちでもいいんですけどね(;^ω^)
その時その時の波を利用するだけです(^^)/

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年4月6日2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる