本日3/25は欧米勢が休暇のため、日本時間の夕方以降は特に流動性悪いですね…。そんな中、DMM・外為ドットコム・GMOクリックのスプレッドを比較すると、この中で一つの会社は酷いスプレッドになってました…(-_-;)

本日3/25は欧米勢が休暇のため、日本時間の夕方以降は特に、相場の動きが悪いですね…(-_-;)
私のメイン取引通貨は豪ドル円なのですが、値がポンポン飛ぶし、動きも遅いし、とても取引できる状況ではありません。
ですので、結局今日は午前中の取引で終了です。ただ、資金にはDMMの取引ポイント2,000円を加算しています。

そんなことを記事にしたくてこのブログをアップしたわけではありません…。
私は普段使っているDMMと、取引移籍先として検討している外為ドットコム、チャートのデータを取るために口座を開設しているGMOクリックの、3口座を開設しているのですが、今日、21時30分頃に帰宅して3口座のチャートを比較していると、GMOのチャートが酷いことになっていました。

添付ファイルの中の、上3つのデータはGMOクリックの同一時間帯の価格表です。
(添付ファイルをクリックして、拡大して見てください。)
ユーロ円のスプレッドが0.5pipsになったり4.5pipsになったり、豪ドル円のスプレッドが0.7pipsになったり4.5pipsになったりと、GMOクリックのスプレッドが頻繁に変動していました。
DMMと外為ドットコムのスプレッドは変わることなく安定していました。

欧米勢が休暇のため資金の流動性が悪いから…かもしれませんが、この程度の事でスプレッドが大きく開いたり元に戻ったりするようでは、安心して取引できませんね。
DMMや外為ドットコムでは安定しているわけですし…。
GMOクリックには資金は入れられませんね…(>_<)

あと移籍先ですが、外為ドットコムで検討していましたが、スキャルOKを公言しているJFXも検討しようかなと思います。
ただ、DMMや外為ドットコムと比べて、JFXは私のメイン取引通貨である豪ドル円のスプレッドが0.1銭高いんですよね…(>_<)
資金量が今よりもっと増えたりとか、DMMに口座を凍結されたりとかしたら、JFXにしようかな…(;^ω^)

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年3月25日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる