スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/24の取引結果:3/3より日々の損益が16連勝。添付ファイル有り 平成28年の損益が+300万円を回復(*^_^*)

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり+121,603円となりました。
なお、資金にはDMMの取引ポイント1,000円を加算しています。

今日も1分足の微妙な動きを見ながら、リスクを高く取って必死に取引しました。
ここ数日、何故ハイリスクな取引をしていたかといいますと…

H28.1/1に今年の目標を立てた時の資金が約743万円。
そして今日の取引を終えた時点の資金が、添付ファイルのとおり1,048万円。

その差が+300万円。
つまり、今年の損益を+300万円台に回復したという事になります。

ようするに、年間損益をどうしても早く+300万円を回復したかったのです。(;^ω^)
+300万円を回復した…ということは、今が今年の最大資金残高では無いんですよね…
2/3の資金残高がピークなんですよ…(>_<)その時の資金座高はなんと1,300万円以上…(-_-;)
2/4に255万円以上もの爆死をしましたので…。

なんとか命からがら+300万円の損益を回復するという目的は達成できましたが、ここ数日の疲労感はハンパ無いです(-_-;)

明日からは正常運転に戻します。(;^ω^) 一日当たりの平均目標利益は12,000円もあれば十分です。

が、明日は歓送迎会…。帰りが遅くなりすぎなければ、ちょっとトレードすると思います。

あと、昨日は外為ドットコムのデモで練習するつもりだったのですが、ベットに少しゴロ寝したら、起きたら朝でした…(-_-)
今日こそは練習しよう…(;^ω^)
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年3月24日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。