遂に今年の収益プラテンしました(^^)/

9/7の取引結果です。今日は会社が休みだったので、一日中取引してました(;^ω^)
日本時間は調子よかったのですが、ヨーロッパ・アメリカ時間になると、現地が休日という事もあってか、とんでもない動き
しますね…(;´Д`)
途中、15万程利益が消失してしまいましたが、なんとか40万の利食いが出来ました。
勝敗ですが、72回取引して、58勝14敗。
そしてついに今日、今年の収益が僅かながらもプラスに転じました(^^)/
DMMのポイントを加味してプラスなので、取引結果だけでみるとまだ赤字ですが(;^ω^)
まあ、税務署に申告するときはポイントも加味されますので、いいんですとりあえず。
プラスになったという事が大切なので。
ここ最近、リスク取りすぎてると自分でもわかってますので、ロットを自分の考える適正値に下げ、明日以降取引します。
でわ。明日以降も一日一日を頑張りましょう(^^)/
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
平成27年9月7日の取引結果
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる