3/16の取引結果(FOMC後追加取引):3/3より日々の損益が10連勝。添付ファイル有り

日本時間3/17 3時からのFOMC関連の指標発表に合わせて2時50分頃に起きてトレードしました。
その結果、添付ファイルのとおり3/16の収益を+60,203円にまで引き上げることが出来ました(*^_^*)。

3時の政策金利発表後は、ドル円では円高、豪ドル円では円安、ユーロドルではドル安方向に動きましたね。

これを書いている今は3時50分頃なのですが、私のメイン通貨取引ペアである豪ドル円は85円前後で方向感無くなってますね。
ドル円は更に円高方向へ、ユーロドルはドル安方向へ動いているので、更に取引すれば利益を上乗せできそうですが、疲れたので撤収します。
豪ドル円についても、方向感が無いなら無いなりの取引方法もありますが、ちょっと今は疲れててめんどくさい…(-_-;)

最近疲れが溜まってて、会社勤務中に「ため息が多い」って同僚に言われる始末でして…(^_^;)

それから最近、口座開設した外為ドットコムのスプレッドが重要指標発表時にどのくらい開くか確認するつもりだったのですが、うっかり立ち上げ忘れてました(-_-;)

FOMC関連の時は絶好の確認時と思っていたのですが、迂闊でした…。

今日は夕方から夜勤入りなので、それまで時間あるので今から2度寝します:;(∩´﹏`∩);:
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年3月16日1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる