3/8の取引結果:3/3より日々の損益が4連勝。添付ファイル有り

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+60,330円となりました。
今日も、今年1月に爆益をもたらしてくれた取引方法の小ロット版でトレードしました。
やはり、勝つにはこの方法が一番なのかもしれません。ただ、損切の方法を早く確立しないといつかまたドカンとやられるでしょう…(>_<)

小ロット版なのでドカンとやられにくいかもしれませんが、やられるときはやられますからね…(-_-;)
それから今日のトレードの感触からして、もうちょっと小ロットにしてもいいような気さえしました。
明日からのトレードでは、少しロットを下げるかもしれません。
そうすることで利益は減りますが、損切ルールがきちんと確立していない今の状況でも、ドカンとやられる確率は減らせますし。(^^)/
それに今の私の資金量からすると、一日当たりの平均利益は12,000円でいいわけですし…(;´∀`)

それから昨日、申し込んでおいた外為ドットコムの書類が届きました。
とりあえずデモ講座をいじってますが…

分かりにくい…(;^ω^)

慣れって大事ですね(;^ω^)
とりあえず慣れないと、全くお話になりません(;^ω^)
DMMから移るのはだいぶ先になりそうです…。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年3月8日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる