

3/4の取引結果(午前の部):添付ファイル有り

3/4の午前の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+1,080円でした。
今日は夜に米国雇用統計発表がある為か、相場の動きも穏やかな感じですね。

今日は12時から長夜勤なのでトレードにあまり時間を掛けられないため、早めに切り上げてしまいました(;^ω^)
9時30分からの豪の指標発表時に大きく揺れてくれることを期待していたのですが、スカシッペみたいな動きしかしなかったので朝風呂に入っていたら、その間にトレーとチャンスが来てました…(>_<)
ツイテマセンネ…。

夜の雇用発表に期待します。タブレットでしか取引できないので、小さめのロットでトレードします。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年3月4日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

