スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/3の取引結果: 添付ファイル有り

本日の取引結果ですが、添付ファイルのとおり、+30,590円になりました。
資金にはDMMの取引ポイント7000円を加算しています。
今日はマイルールを守って取引できました。

それは良かったのですが、今日は3/3 14時頃から24時頃まで取引したので10時間も掛かってやっと3万ちょっとの利益です…(-_-;)。

今日は大きなトレンドが発生しなかったので仕方ないですが、時給換算で3,000円(;^ω^)。

オーバーシュート手法なら、いったいいくら稼げてたんだって相場でした(-_-;)

ただ、そんな誘惑に負けていると、今年2月以降のドツボにハマって結局は辛い思いをして大損ってパターンになるのでしょうね。

どんな時でもマイルールを守って淡々と取引する。

それが一番大事ですよね。

今日はどんな相場になるのか、それは終わってみないと分からない。
今の時点までは大きな動きが無かったからって、ナメてかかると大きな流れに逆らうトレードになって爆死ってことになりかねないですよね…。

マイルールを守ってトレード出来たので精神的な負荷は比較的少なかったですが、10時間もトレードすると疲れるのは一緒…。

お祈りトレードにならなかっただけマシですが(;^ω^)

3/4の会社勤務は長夜勤入りなので、昼の12時出社です。
9時ごろからトレードしたとしても1時間トレードできるかどうか…。

相場の動きによっては、出勤前にはトレード出来ないかもしれません。
米国雇用統計発表後の波にちょこっと乗れたらいいかなと思いますが、22時30分頃は会社に居るのでタブレットでしかトレードできないから、大した利益は狙えそうにないです。

それから今日、外為ドットコムに口座開設の申し込みをしました。
スプレッドはDMMと大して変わらないですし、その他の仕組みを見ると外為ドットコムの方が良かったので。
操作性がやり易いかどうかはデモを動かしてみないと分からないので、口座を開設出来たらやってみます。

↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年3月3日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。