

2/4・2/15・2/19の3日間で470万円以上もの大損失(-"-) 精神的にもう耐えられない。ほんとキツイ。

2/4・2/15・2/19のたった3日間の赤字が合計4,740,840円。

もうどう表現したらいいのか分かりません。
今までの自分のブログで偉そうなことを色々と書いてますが、全く守れていません。
振り返ると、ルールを守ったことの方が少ないです。

正直、ブログを書くのもしんどいほど、精神的に追い詰められました。

1/1の資金残高が7,437,395円だったので、現在の資金残高9,694,213円ですから、今年はそれでも約220万円ちょっとの黒字です。
※先日、支払いのためにFXの口座から立て替えた10万円を、生活費用の口座から、先ほど返してもらいました。

2/3のピーク時の口座残高が1300万円以上あったことを考えると、キチガイのような転落です。

更に、FXを始めてからの累積赤字が1/1の時点では100万円弱あったので、差引きするとFXの生涯損益は+120万円程にまで減ってしまいました。

もし今日と同じことを繰り返したら、生涯損益が再び赤字に転落です。

生涯損益が赤字にだけは戻りたくない!!
あんな辛い思いは2度としたくないです。

もう脳みそ沸いてます。今日はトレードはしません。強から3日間、頭を冷やしてもう一回ゼロから組み立て直します。

そんなことを言っても、同じ大失敗を繰り返して消えていくんでしょうね…きっと。
それが個人投資家の大多数の方の運命なのでしょう。

今私が思っているのは、

「やるべきこと・やってはいけないことはみんな分かっているのに、それを守れないというたったそれだけのことで消えていく。」

ということです。

市場では難しいことは何も起きていない。単純な事が繰り返されているだけ。
でも、儲けることを自ら難しくしているのが、私を含めたバカなトレーダーなのでしょう。

やっていはいけないと分かってる事を、何度も何度も繰り返すのですから。

ほんっとに、生涯損益が赤字に再び転落することだけはしたくない。
赤字に戻ってしまったら、2度と復活できないような恐怖を感じます。

家族のため、自分のため、これをきっかけに自分を変えることが出来るかできないか。

今月は、物凄く重要な分岐点の前に立たされていると思います。
このまま破滅の道に進んでしまうか、将来を少しずつ明るく出来る道に進めるか。

生き残りをかけてこの週末、見直します。
↓更新の励みになります。1ポチお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
平成28年2月19日2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんくんのパパ

Author:じゅんくんのパパ
FXでしっかり稼げるようになるため、日々頑張ってます(^^)/
一人息子の子育て奮闘中~。
ちなみにブログ初心者です(;^ω^)

カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
最新記事
フリーエリア
このブログの内容全て、管理人じゅんくんのパパの個人的意見・感想等です。 投資勧誘目的では無いです。 投資は自己判断・自己責任で行って下さい。当ブログの内容につきましては、無断転載禁止です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

